140字よりしゃべりたいとき

書くことは好きじゃない

2018-01-01から1年間の記事一覧

まひろくんのことば

なんやかんやあって、2018年3月に高杉真宙さんのファンになりました。 顔もよければ演技も良くて、今後に期待だなぁといった感じで、とても魅力的なんですが、何よりブログやインタビューで発する言葉がとても興味深い。 気になった(大好きな)言葉をメモし…

映画『プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか?〜』を鑑賞して

2018年3月3日(土・ひな祭り) 映画『プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか?〜』が公開され、小瀧くんの雑誌やテレビ出演ラッシュも落ち着いちゃいました。全部で50誌近くの雑誌に出たのかなー? 全てじゃないけど、私が購入したのはこんな感じ。 公開…

映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』が楽しみすぎて

2017年2月15日、とある漫画の映画化が発表されました。 映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』 黒島結菜 小瀧望 W主演 主演です。初の。論理立てしなくても、屁理屈言わなくても、世界がなんと言おうと、『主演』です。公式は絶対ですから。公…

映画『こどもつかい』のBlu-rayを手に入れて

2018年になってしまいました。 発売から日は経ちましたが2017年12月13日(水)、映画「こどもつかい」DVD&Blu-rayリリース!!!!! 決して当たり前ではない、DVD&Blu-ray化。とっても嬉しい。 わが家にやってきたのもちろんBlu-ray。Amazonで購入したので…